審美歯科治療について

サンスマイル歯科の審美歯科治療は自然な白さ、見た目にこだわります
歯、歯ぐき、噛み合わせ、口元やフェイスラインを整えることで
顔の印象は驚くほど変わります
あなたの笑顔がもっと素敵になるように、一人一人にあった治療方法を提案し
本来あなたが持つ自然な美しさを引き出します。

審美歯科ならおまかせ下さい

ホワイトニングやセラミック治療をご検討なら。まずはお気軽にお問合せ下さい。

当院の審美歯科の特徴

審美歯科の特徴1

丁寧なカウンセリング

充分に納得していただいたうえで治療していただきたい
私たちは患者様の声を聞き、歯とお口の健康、治療後の生活なども
考えて、最良の選択肢を提案いたします

審美歯科の特徴2

こだわりの技工物

セラミック治療では技工物のクオリティが治療の良し悪しに大きく影響します。
自然な白い歯で噛み合わせ等の機能的な面、
当院では技工士と密に連携することで美しい口元を実現する審美性を追求するだけでなく、噛み合わせや長く使ってもらえる機能性や強度にもこだわっています。

審美歯科の診療科目

サンスマイル歯科では様々なニーズに答えるため多様な診療科目に対応。
保険適用の歯石、ステイン除去から本格的なホワイトニング、セラミック治療まで。あなたの “ キレイになりたい ” 気持ちに応えます。

歯周病やお口の臭いの原因にも…

歯石がたまると歯周病・口臭・虫歯などの原因となり、放って置いて良い事はありません。定期的なクリーニングを心がけましょう。
歯石は普通に歯磨きするだけではとれません。クリニックでは、専門の超音波機器や手用器具を用いて、医師や歯科衛生士がきちんと歯に沈着した歯石を取り除きます。

定期検診で、白くて美しい歯を保つ

つるつるで気持ちいい、白く美しい歯を保つためには、定期的な歯のお掃除・予防歯科が欠かせません。
3か月に1度くらいは、虫歯・歯周病・噛み合わせのチェック、歯垢(プラーク)・歯石の除去、歯磨き指導などを受けて、お口の健康を維持しましょう。自費診療のPMTC(プロフェッショナルによる専用の機械を用いた歯のお掃除)もご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

ステイン除去

黄ばんだ歯にならないように

コーヒーや紅茶・緑茶などに含まれる色素やタバコのヤニなどが、日々の生活の中で少しずつ蓄積され、歯の表面に沈着することでステインによる着色・黄ばみを引き起こします。
歯磨きでは除去しきれない歯についてしまった汚れを取り除く事で、歯周病・口臭・虫歯の予防にもつながります。

ご自身の歯、本来の白さを取り戻す

遺伝や加齢、生活習慣などで黄ばんでしまった歯の表面の色素汚れは、歯磨きや歯のクリーニングなどでは落としきれないことがございます。
ホワイトニング薬剤を使ってそんな頑固に沈着した色素を落とし、明るく白いきれいな歯にしていきます。

白い人工歯でより理想のお口元に

笑った時にチラリと覗いてしまう銀歯、気になったりしませんか?オールセラミックやフルジルコニアなど、セラミックという陶器に似た素材で作られた人工歯を用いれば、より自然な色味で見た目がよく、お気兼ねなく笑える口元を取り戻すことができます。
すきっ歯や八重歯なども、ワイヤー矯正ではなく、セラミック治療で即日治せることもございます。(※デメリットもあるのでご説明します。)

ご相談、お問合せはこちら

インプラント治療について分からないことがあれば何でもご相談ください。

電話予約 06-6422-4182 電話予約
塚口駅前サンスマイル歯科クリニック 公式 instagram (インスタグラム)